プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2008/04/30/Wed 00:51:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

猫かぶり?

今日も来客があったのですが、
いっ君はとてもおとなしくしてまして…。
昼間はそれなりに起きてることも多く、
比較的騒いでるんですが、
まさに猫をかぶってたのでしょうか???
お客さんが帰ったとたんに泣き始めました^^;)
まぁ、それほど激しく泣いた訳ではありませんが。

それにしても、今日は暑かった。。。
いっ君も少し厚手の洋服を着ていたせいか、
かなり体が熱くなってて、
昼過ぎに洋服を着替えさせてあげました。
子供って汗っかきだし、暑がりですからね…。

ちなみに、着替える前に来ていた服はこれ↓

いずれもEOS KissDN+EF50mmF1.8
表と…
080429_1.jpg

裏。
080429_2.jpg


この服、昨日も書きましたが、
頂き物で嫁さんともどもとても気に入ってます☆
でも、もう暑くて着れないかな^^;)

さてさて、明日からまた仕事です。
でも、三日出勤でまた四連休だと思うと
ずいぶん気が楽ですね☆
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/115-0cd963c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

