プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2008/04/28/Mon 01:38:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

よい天気でしたね

こちら滋賀県はまずまずの天気で、
風が冷たいながらも春の陽気を感じることのできる一日でした。

そんな日に、京都に買い物に行ってきました。
って、どこかに出かければよいのだけどねぇ……^^;))
まぁ、明日はいっ君も連れてどこかに行きたいな~♪
(明日もお休みなので)

それにしても、GW中だというのに
京都は人でごった返してました。。。
人のことは言えないけど、
みんな暇だねぇ。
今回のGWは休みが分断されてて
あまり遠出してないのかな?

んで、久々に洋服を買いました。
と言っても、
自分のものよりも嫁さんへのお土産のほうが高かったけど…^^;)

今は嫁さんがなかなか外に出られないので、
嫁さんには洋服をゆっくり見る暇がないんですよね。
季節も移り変わってきたし、
授乳がしやすいように、っていうことに注意しながら選んできました。
家に帰って渡してあげると、気に入ってくれったようで一安心☆

それにしても、久々に人ごみの中に突撃したので疲れました…。
元来人込みは嫌いなほうなので…。

ま、それはそれとして。

さぁ、明日はどこに行こうかな?
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/113-1aa3029d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

