プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

  • 2005/10/30/Sun 18:33:42
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

音楽

基本的には、僕はポップスよりのロックが好きです。
学生の頃はトライセラトップス(某氏の売込みによりハマリました)
やチャコールフィルター、175Rなどを好んで聴いていました。
トライセラやチャコフィルはライブにも行きましたし。
ただ、友人も口をそろえて同じことを言っていますが、
社会人になると音楽を聴く時間というのがかなり少なくなります。
僕自身も音楽を聴く時間はかなり短くなってしまいました。

そんななかで最近のお気に入りはというと。
音速ラインの逢瀬川。
結構ハマッテます。
ちょっと前は、プロミスのCMでおなじみ、
サザーランドの「Silent movie」、スキマスイッチの「全力少年」。
後は、レミオロメンの「3月9日」なんか。
レミオロメンは新曲の「蒼の世界」も気に入ってます。

皆さんは最近音楽聴いてますか?

追伸
タイトルとはまったく関係ありませんが、
最近忙しくてホームページの更新もままなりません。
早めに更新しようとは思いますが…。
スポンサーサイト

COMMENT

某氏って誰のことでしょう?

僕はここんとこAvril Lavigneに惚れています。
男ならUsherとか・・・。

最近は日本語聞く気になりません。
波があるね、こういうのって。

あっ私もレミオロメン好きだよ。南風とかこっちのカラオケで歌ったりしてます。
新しい歌もいいのか~☆
聞きたいな。
私もhassy と同じく今は洋楽ばかり…って当たり前か!

カラオケ、日本の文化が世界に散らばってますね。(驚)

洋楽には非常にうといです、僕は。
それにしても、なぜ今になってアヴリル?
随分前に話題になったような・・・?

だって可愛いんだもん☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/11-58249d61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

