プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/04/17/Thu 00:38:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

ご機嫌→不機嫌→おねんね☆

ここ数日の生活で、
いっ君が寝るまでのプロセスをだいぶ理解しました。
まさにタイトルの通りなのですが

お風呂から上がると、しばらくはご機嫌
こんな感じ↓

EOS40D+EF50mmF1.4にて
080416.jpg


で、これが15分くらい続いて、
次は不機嫌タイム
もう完全に眠いがために不機嫌な訳ですが、
寝るまでに大体20分くらいだっこシテマス…
だっこしてる間もいくつか段階があって、
だっこしてる人をじっと見る→あくびをする→泣く→白目をむいて(笑)寝る
って感じ。
もうそれなりに重いので、長時間ってのは意外と疲れます。
筋肉痛になりそうだな…。

それにしても、眠いけど眠れないから泣くとは…。
子供って不思議

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/103-084b1e9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

