プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/04/13/Sun 23:46:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

ブログ再開

さて、いろんな人に急かされて(?)再開します。

いっ君が生まれて早2か月が経ち、
嫁さん共々、11日に晴れて我が家に戻ってきました。

という訳で、早速ご帰宅の記念写真を(笑)
EOS40D+EF24mmF2.8にて
080413_1.jpg


笑ってます(笑)
しっかし、かわいいっすねぇ、自分の子供は。
話しかけて笑顔を返されると、完全にノックアウトされてしまいます。
ちなみに、この時嫁さんがおむつを替えてました。
なんでも、おむつを替えてる時はご機嫌なそうな…^^;)
まぁ、わからなくもないですがね。。。

これから、大部分が(全部か?)子供ネタになりそうですが、
また皆さん見てってくださいね!

あと、番外編↓
近所の桜です。
桜、きれいでした~。
やはり日本の心、って感じがしますよね。
でも、風が強くて撮影は大変!でしたが。。。
EOS40D+EF135mm F2Lにて
sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg

EOS40D+EF24mm F2.8にて
sakura4.jpg

EOS40D+EF-S 60mm Macroにて
sakura5.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://matomato2224.blog28.fc2.com/tb.php/100-54e668b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

