プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



マイハピネスフォトコンテスト2011・結果


という訳で。
3年連続3回目の佳作でした(^^)

クリックすると拡大します

(クリックすると少しだけ大きくなります)

今回は佳作より上の入賞を目指したんですけどね~。
残念。。。
良くも悪くもこれが実力ってことですね。


ちなみに、佳作を頂いたこの写真、
「もう少しこうすれば(撮れば)よかったな…」
と思う所があります。

…う~ん、やっぱり残念!!

まぁ、また次回もCM目指してチャレンジしたいと思います(^^)








  • 2012/06/11/Mon 00:51:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

助走


「もっと勢いよくボールを蹴ったら?」

「え~?どうやって?」

「ほら、少しボールから離れて走りながら蹴ってみたら?」

「うん、分った!!」

クリックすると拡大します

(クリックすると少しだけ大きくなります)


…うん。
ちょっと遠くまで行きすぎたね(笑)






*本日の写真*
Camera;Minolta TC-1
Film;Fujicolor Reala100

夕焼け



クリックすると拡大します


(クリックすると拡大します)

帰宅中に会社の最寄り駅にて。
空が全体的に赤く焼けて少し毒々しい感じでした。
…が、実際はさすがにここまで毒々しい感じはなかったのですが…(^^;)
撮影時のWB太陽光、現像はストレート、変に色は弄ってません。


さて。
かねてよりうわさがあった通り、
サッカー日本代表・香川選手のマンチェスターUへの移籍が報道されてましたね。
本人的には6月のワールドカップ最終予選3連戦が終わってから発表して欲しかったようですが、
(メディアから変に煽られるので当然か)
発表されてしまったものは仕方がありませんね(^^;)
プレミアはBSでもやってるので試合をライブで見れると思うと今からワクワクします。
新しいチームでも活躍出来るとよいですね!!







*本日の写真*
SIGMA DP1xにて

