プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2011/10/19/Wed 23:52:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

お座り



クリックすると拡大します


(クリックすると拡大します)
いっ君コレクション(トミカ)を物色するみなちゃん。
最近のお気に入りはバイク。
少し細くなってる部分が持ちやすいのか、大のお気に入りです(^^)

みなちゃん、お座りが随分上手になってきました。
が、ズリバイを卒業できずハイハイはまだ見ぬ領域です(-_-)
いっ君はこれくらいの時にもうつかまり立ちしてたんだけどなぁ。。。
二人目って成長が早いイメージがあったんだけど、
こればかりは個人差かな…。

早く歩くとカワイイんだけどなぁ♪






*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;CZ Planar50mmF1.4ZE

  • 2011/10/16/Sun 00:45:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:家族ネタ

ひととき


今日は一日雨。
なので、ほぼ家でのんびりと。
がっつりと昼寝までしてしまいました(^^;)

写真はしばらく前にものですが、
のんびりとした休日って、それはそれで良いもんです。

クリックすると拡大します




この写真、露出計↓を使って撮ってみました。
なので、ほぼ無補正でストレート現像。

クリックすると拡大します

ちなみにこの露出計、先日友人宅にお邪魔した時に頂いたものです。
ホントにこんなものもらって良かったのかな??
結構高いもんだと思うけど(汗)

スタジオデラックスというシリーズの露出計で、
名前の通り主にスタジオで使われてるものですかね。
露出計、欲しかったので嬉しいです(^^)


(全ての写真は、クリックすると拡大します)






*本日の写真*
body;CANON EOS 5D MarkⅡ
lens;CZ Planar50mmF1.4ZE

  • 2011/10/08/Sat 10:32:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お互いに…

撮りあってます(^^)

  • 2011/10/05/Wed 12:39:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

テスト

新しく導入したスマホから投稿。
写真は今朝のみなちゃんです(^^)

