プロフィール

mabe

Author:mabe
二児のパパです。
子供たちの成長記録を主に、
時々の雑感や独り言を綴っています。
趣味の写真にもお付き合いを(^^)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


  • 2008/07/30/Wed 01:09:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

NAS不調

最近導入したネットワークHDDが、
先日の雷(停電?)以来アクセス出来なくなってしまいました。

原因ははっきりと分かりませんが、
機器の故障というよりは、
ソフトウェア的な問題かな~?と思いますが・・・。

それにしても、こういうトラブル、ムカつきますね(^_^;)

週末にちと修復に取り掛かろうと思います。。。


さて、今日は久しぶりに帰宅が遅くなって、
家で何も出来ませんでした。
ご飯を食べてお風呂に入って、こうしてブログを更新してるだけ…。
こういう生活は嫌だな、と思いますが
こればかりはしょうがないですね…。
仕事ですから…。
もう少しスマートに仕事ができればよいのだけど、
なかなかうまくいかず。

家でいろいろやりたいこともあるのだけど、
こちらも中々手が付かないんですね…。
週末に向けて、仕事が溜まっていく一方です(^_^;)
  • 2008/07/27/Sun 23:39:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

寝返りしすぎ…

子供って、何度でも同じことをやりたがりますよね。。。

いっ君も最近寝返りができるようになってきて、
ちょっと目を離すとすぐに寝返ってます。

*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080727_2.jpg

でも、寝返り返りがまだできないので、
すぐに泣いちゃいます(^_^;)
*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080727_3.jpg


あと、最近の流行りの寝方はこんなの。

*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080727_1.jpg
いつも横になって寝たがるんですよね~。。。
しかも、むっちゃネゾウ悪いし。。。
この体勢から寝返りをして、
起きて泣いてパパとママを困らせてくれてます(T_T)


最後に面白い写真を一枚。
*EOS KissX2+EFS10-22mmF3.5-4.5にて*
080727_4.jpg

超広角レンズで撮ってみました。
最も広角側で撮影したので、とても歪曲が大きくなってます(^_^;)
僕は基本的には超広角のデフォルメされた世界は好きではありませんが、
まぁ、たまにはこんなのもよいかなと…。
  • 2008/07/27/Sun 00:57:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

京都に出動

今日は家族三人で京都まで出かけて来ました。

会社の同期2家族+我が家で合計3家族合流後
梅の花で食事をしたのですが、
いっ君を連れていくとこもあり、
久しぶりに車で京都市内への出動でした。
やっぱり車は多いですね(^_^;)

でも、一号線を下って河原町通りに入る直前に
高島屋の駐車場があるので、
無難にここに停めさせていただきました。
ほんとは烏丸くらいまで行きたかったのですが、
(梅の花が烏丸なので…)
先まで行って駐車場に困るくらいなら、
っということで。
いっ君の授乳もあったんですけどね。

13時半くらいから食べ始めて、
16時半くらいに終わったのですが、
そのあといくつかのお店を回って、
僕は(またまた)ハーフパンツを購入し、
嫁さんもシャツとTシャツを。
いくつかのキッチン用品といっ君の洋服を買ってきました☆

帰りの様子はこんな感じ。


烏丸周辺。
大丸が見えます。
車はほどほどに多かったです。
080726_1.jpg


ここの道を真っ直ぐ進むとJR京都駅ですね。
京都タワーが見えます。
080726_2.jpg


京都市内を抜けて、
ガクンと交通量が減ってきました。
これから余裕のドライブでした♪
080726_3.jpg


今回車で京都まで行ってみて思ったのは、
これだったら普通に車で行けるかな、ってこと。
なかなか車で行くところではない様に思えてしまうのですが、
いっ君もいるので、圧倒的に車がよいのですね…。

帰りにタルトも買ってきたし(しかも、おいしかった☆)
京都まで車で行けることも確認できたし、
とても有意義な一日でした~☆
  • 2008/07/26/Sat 01:32:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

停滞気味の更新…

そのワケは、いっ君にあります(苦笑)
(それが全てではないけど…)

最近寝返りができるようになってきて、
夜寝ててもコロコロ回っちゃうんですね。
で、うつ伏せになったりすると、
そのうち起きて泣いちゃうんです。

という訳で、最近の夜のお仕事は、
もっぱらいっ君を寝かしつけることだったりします…。

仕事は以前に比べるとむっちゃ暇になってて、
18時から19時の間には退社するようになってんですけどね…。
夜いっ君と戯れて、
それ以外にも仕事があって、ということで
ブログの更新がおそろかになってました。

一応、毎日更新することを目標にしてるので、
出来るだけさぼらずに更新していきたいと思います。
  • 2008/07/24/Thu 00:32:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

ムカついた事

大したことではないんですけどね…。


会社帰りに、
新幹線のチケットを購入するのにみどりの窓口に
並んでたんですが、
割り込みオヤジがいたことです(^_^;)
普通一列に並んでるんですが、
なぜかこのオヤジ、勝手に二列目を作ってた…。
しかも、僕の前に割り込んできて、
「こっち(僕が)先にいたでしょ?」
っていっても無視。
ほんと、頭にきました。
JRの駅員さん、困ってました(^_^;)


ちなみに、湖○工業って会社にお勤めのようで。
50代くらいのおっさんでした。
電車に乗ってると見えるんですよね、この会社。
当然、一部の人が会社のイメージの全てだとは言いませんが、
こういう馬鹿がいる会社って…、
って思っちゃうんですよね…。

ずいぶん前に、横断歩道を歩いてる時に
こっちを無視して突っ走っていったタクシーもいました。
こちらは帝○タクシー。
白髪まじりのおっさんだったな…。
これも、
「こんな奴がいるタクシーには乗りたくないなぁ」
と思っちゃいます。


それはそうと、電車やレジで割り込みしたりするヤツって、
なんかみんな似たような雰囲気があるんですよね…。

オヤジはしれーとした雰囲気。
オバはんは如何にもずうずうしそうな雰囲気。
こういう奴に限って、
「最近の若い奴は…」
なんてことを言ってるんでしょう。
これに比べると、若い人のほうがはるかにマナーは良いです。
電車で目につくのはほとんどおっさんばかりですしね。

僕的極論ですが、
端的に言うとマナーやルールを守れない奴は
「社会のゴミ」だと思っています。
こういう「ゴミ」は、どういう形であれ
社会からいなくなってくれることを願ってやみません。
社会って、複数の人々からなるコミュニティーな訳で、
その根底にあるものが法律やルール、マナーだったりします。
最低限、そこは守りましょうね…、社会人なんだから…。
ね、おっさん?
  • 2008/07/22/Tue 01:06:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

おでかけおでかけ…

いっ君の予防接種が落ち着いてきたこともあり、
最近は家族総出で外出することがかなり増えてきました。


で、今日も夕方から嫁さんの会社の上司の自宅へ
招待されていたため、三人で押しかけてまいりました。
(嫁さん所属グループでの集まりです)

しっかし、さすがに長時間の外出はシンドイですね…。
人が多いから人見知りのいっ君はそれだけで泣いちゃうし、
腰が据わってないのでずっと抱っこしてたんですが、
いっ君が暑がってるのか、
自分の好きなように動けないのがいやなのか、
それはそれで泣いちゃうし。。。
ホント、大変でした~。
しかも、帰宅した時間がいつもならいっ君は寝てる時間。
それからお風呂に入れたのですが、
いつもに増して激しい泣きっぷり(^_^;)
お風呂も大変でした~…。

ま、嫁さんの会社の人とも話せたし、
おいしいすき焼き(近江牛☆)も頂いたので、
それはそれでよいですが♪

最後に、午前中にこやかだった頃のいっ君。
*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080721_1.jpg
プレイジムでもずいぶん手を伸ばして遊ぶようになってきました☆

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080721_2.jpg
満面の笑み☆☆

そう言えば、最近泣き顔を撮ってないな…。
今度は泣き顔を撮影します~。
でも、泣いてる時って呑気にカメラ向けててよいのだろうか?
  • 2008/07/21/Mon 00:20:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

今日の戦利品☆

今日は久しぶりに京都に行ってきました。

と言っても、ぼく一人で行ったんですけどね。
祇園祭もやってるし、
とにかく最近暑くって
いっ君を連れ出す気になれません…。

で、買ってきたのがこれ↓
080720_1.jpg

080720_2.jpg

牛タン弁当と米沢牛牛飯弁当です☆

実は、京都伊勢丹で
「東北六県味めぐり」という催し物が行われてまして、
そこで買ってきました。
とっても美味でしたよ~☆
それにしても、焼き肉屋の牛タンの薄さっていったい…?
この弁当の牛タンはむっちゃ厚いんですよね…。

ずんだ餅も買ってきたので、そちらも楽しみです♪


この他に、僕と嫁さんにパンツを一枚ずつ買ってきました。
最近ラフな格好ばっかりになってきたので、
夫婦でパンツが多くなってきてます。
しかも、ちょっとゆったりめなやつ(^_^;)


最後にいっ君を。
*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080720_3.jpg
とりあえず、うつ伏せにひっくり返るのは普通にできるようになってきました☆
でも、ここからひっくり返れないので、
しばらくしたら泣きます(T_T)

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080720_4.jpg
魂が抜けてます(笑)
  • 2008/07/18/Fri 00:07:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

あつ~い……

今日はいつもより一段と熱いです(>_<)

と言う訳で、こいつをデビューさせました↓
080717.jpg

見ての通り、送風機です。
去年、無印で購入しました。

去年の夏はノートPCを使っていたため、
普段はエアコンのある部屋でウェブを見てたりしてたんですが、
今はデスクトップに鞍替えしてしまったため、
夜は基本的にエアコンのない部屋にいます。

しばらくは我慢できたんですけど、
今日はさすがに暑くって……。

ちなみに、場所の確保が大変でした。。。
なにしろ、机の上はPCやらスピーカーやら、
いろんなものがあって
(決して整理されていないわけではなくて)
何かを置くスペースってほとんどないんです。。。
なので、嫁さんの協力(電源確保に不可欠だった)を得て、
めでたく隣の本棚に設置されました☆

これで、暑い夏も多少はましになるってもんです(^_^;)
  • 2008/07/17/Thu 00:53:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

あれっ?って感じ…

最近ちょっと目を離すと、
いつの間にかこんなことになってマス。

*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080716.jpg

う~ん……。
ソファとフトンの間にハマってます(笑)

誰もいなくなるとこうなるんですよね…。

コマッタコマッタ……。
  • 2008/07/16/Wed 00:12:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

手、しびれない?

いっ君の寝てる姿・嫁さん撮影。

*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080715.jpg


この格好で寝てしまうようです。。。
うつ伏せ、気になりますよね…。
最近はこれ以外にも、
横になって寝てるってのも多くなってきました。

しかし、これって寝返りの途中で
諦めて寝てしまったような格好ですね(笑)
手が抜ければ、ってとこですが…。

あと、最近暑いせいか、
エアコンを入れていないと寝ててもすぐに起きてしまいます…。
今もいっ君は快適な部屋で寝てるのに、
こうしてブログを更新している僕は
エアコンのない部屋のデスクトップの前にいる…。。。
う~ん、なんともかわいそうな親だこと(T_T)


それにしても、最近はほんとに暑いですね。
こちら関西ではまだ梅雨明け宣言も出ていないようですが、
いつもより早く夏が来た感じがします。

僕は夏がキライなので、早く秋が来てほしいです…。

5D後継機

某巨大掲示板で異様に盛り上がってますね(^_^;)


ニコンがD700を発表し、
キャノンが追い詰めれらた感じでしょうか?
しかし、まさにフルサイズシェア争奪戦の狼煙が上がったといったところですね。
両社ともカメラ・レンズ開発でしのぎを削ってきた間柄ですから、
どちらも良いカメラを、低価格で消費者に提供していただきたいものです。
今のところ、ニコンの圧勝に見えますが…。

まぁ、実際のところレンズ資産がある人が多いと思うので、
そこまでシェアは動かないだろうし、
レンズ資産があっても動くような人は、
キャノンが新型を発売すると
そちらにも触手を伸ばすのでしょうけど。

僕が5D後継機に望むのは…
・画質
・ピントのマイクロアジャスト機能
・視野率98㌫以上
・防塵防滴の強化

ってところですね。
あまり多くは望みません。
カメラとして、基本性能(画質)が高いほうが良いです。
個人的にはライブビューはいりません。
あと、ポップアップフラッシュも。
フラッシュは外付けしか使わないので。。。

ニコンはメカに凝ったカメラを作ってきますが、
正直僕にとってはあまり必要のない機能が多いですね。
測距点もあんなに多くなくてもいいし、
連射も3fpsあれば十分。
低感度域を捨ててまで高感度をあそこまで上げるべきなのか??
あったら便利かも知れませんけどね…。
ISO25600はすごいの一言ですが…。


今になって考えれば、40Dを買ったものの、
これだったら(今のところ)KissX2でいいってこと。
まぁ、子供の運動会なんかを撮影するんだったら
40Dも必要なんですけどね…。
40Dを買うのであれば、5Dを買うべきだった…。
っと後悔しています。


なので、5D後継機が発売されたら、
40Dを売ってそちらに流れてしまうかも知れません…。。。
  • 2008/07/13/Sun 22:55:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

いっ君の見る先には…

テレビがあります(笑)

*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080713.jpg


最近は自我に目覚めてきたのか、
自分の思ったとおりにならないと
怒ったりしてます。
子供って、テレビを見るのが大好きなんですよね…。
いっ君も例にもれず大好きです(^_^;)
それにしても、テレビを見ないようにここの位置に来たのですが、
むっちゃ体を捻ってテレビを見ようとしてました…。
それにしても、子供って見てて飽きませんね~☆


今日は我が家の王子の写真をまとめて印刷してきました。
近いうちに、うちと嫁さんの両親あてに送ってあげたいと思います☆
  • 2008/07/13/Sun 01:36:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

久々の外食

今日は朝からいっ君の病院やら
歯科の定期検診やらで忙しく動き回ってました。

で、定期検診が終わったのが
お昼過ぎだったので、
久々にカフェで昼食を食べてきました。
実は、いっ君が我が家に帰ってきてから
三人で行くはじめての外食です。
予防接種もこなしていない状態で
外に連れ出すわけにもいかず、
自粛してたんですけどね…。
最近になって予防接種もほぼ終わってきたし、
そろそろよいかな、ということで。

こんな↓料理でした~。
【カボチャのポタージュ】
080712_1.jpg

【生ハムと…パプリカやら】
食べかけで申し訳ないです…(汗)
080712_2.jpg

【クレームブリュレ】
080712_3.jpg


やっぱり、お店で食べる料理はおいしいですね~☆

それにしても、今日行ったお店、
初めてだったんですけどまた行きたいと思うくらいおいしかったです。
素材の味がきちんと活かされてて、
ほんとにおいしかったんですよね。
写真にはありませんが、
嫁さんが前菜に選んでたキッシュはほんとに絶品でした。
僕は基本的にキッシュってパサパサしてて
おいしくないってイメージがあったんですけど、
生地の部分はパリパリとしてて、
それ以外の部分はしっとりしてるって感じ。
このお店のおかげで、
キッシュに対するイメージが180°変わりました。
お気に入りリストに追加しとかないと!(カキカキ…)


夕方には最近オープンしたばかりのユニクロに行ってきました。
が、結局買い物をしたのは無印…。
(無印とユニクロがお隣さん同士なんです…)
パンツ一枚とハーフパンツを二枚購入しました。
嫁さんもパンツを二枚ほど。
我が家は夫婦でムジラーですからね…。
無印のほうが波長が合うみたいです。。。

いっ君を抱っこすることが多いので、
とにかく動きやすい服を選ぶことが多くなったこの頃。
スラックスとジャケットを着て革靴を履いてた頃が懐かしいです…。
  • 2008/07/10/Thu 23:30:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

じぃじとばぁば・2

今日は一日じぃじとばぁばがいた訳ですが、
いっ君、すっかり馴染んだようです。

一日中笑顔を振りまいていたらしいし…。

夕飯を一緒に食べるのに、
仕事を早めに切り上げてきて
19時半くらいに家に到着。
今日はお母さんがステーキをごちそうしてくれました☆
お肉、むっちゃ美味しかったです~☆☆☆
でも、むっちゃ高かったらしいです(>_<)

しかし、やはり生活のリズムは狂いますね…。
いつも寝てる時間でも起きてるし。。。
明日からいつものリズムに戻ってくれるとよいのだけど…。。。

さて、明日は金曜日ですね。
明日まで会社に行けば!お休みです☆
  • 2008/07/10/Thu 00:25:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

じぃじとばぁば

がやってきました。
嫁さんの。

いっ君、なんだか興奮気味です(^_^;)
やっぱり人見知りがあるんですよね~…。
じぃじが抱っこしたり見たりすると、
結構本気泣きします(^_^;)

いつもなら寝てる時間も、
話声で起きて泣いちゃいますしね~。
久しぶりに長いこと抱っこしたので、
ちょっと腕が痛いかも…。

明日の夜も同じような感じなんだろうなぁ…(>_<)
  • 2008/07/08/Tue 00:46:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

寝返り

もうちょっとなんですよね、ホント…。

*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080708_1.jpg


今朝嫁さんが目を離したスキにひっくり返りはしたらしいですが…。
腕が抜けません(^_^;)
最近ずっとこんな感じ。

で、飽きて仰向けに戻るか、
(ていうか、この体勢から戻る方が、
手を抜くよりも難しいのでは??)
抜けないままのオテテを
一生懸命お口に入れようとします。

*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080708_2.jpg


う~ん…。
いつもながらやる気が感じれらない(笑)
こういう根性の無さは僕に似たのかも知れませんね(苦笑)
  • 2008/07/06/Sun 22:24:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

今日はのんびり☆

午前中は美容室に行き、
昼からは嫁さんが出かけたため、
いっ君と二人でのんびりしてました☆

…でも、二人の時にむっちゃぐずったんですけどね……(^_^;)

嫁さんが帰ってきてから、
こないだ届いていたベビーチェアにいっ君を乗せてみました。

*EOS KissX2+EF35mmF2にて*
080706_1.jpg


か、かわいい……☆
我が子ながらとても可愛らしい乗りっぷりです。
(↑ただの親バカ)

夕方からは三人で近くのスーパーまで食材の買い出しに。

のんびりしていて、とてもよい一日でした~♪
  • 2008/07/05/Sat 23:20:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子供

BCG予防接種

ハンコ注射、いっ君は今日受けてきました。


その前に、朝から順を追って(笑)
朝は三人でいつものパン屋さんに
朝ご飯の物色に行きました。

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080705_2.jpg


午前中は来客の予定があったのですが、
(NTTの工事関係の業者さん)
早々に来てくれたおかげで午前中はいっ君に
しっかり遊んで頂きました。

さて、昼からBCGの予防接種に出かけた訳ですが…、
やはり病院では大泣きしてくれました(^_^;)
しかも、いっ君と同じように予防接種の子供がわらわらといて、
むっちゃ時間がかかってちょっとシンドカッタです……。
いっ君をずっと抱っこしてると暑いですしね……。

病院が終わってから雑貨屋さんに行ったのですが、
いっ君は泣き疲れて寝てしまいました。

*EOS KissX2+EF24mmF2.8にて*
080705_4.jpg


それにしても、病院が嫌いなのか、
人見知りなのか…。
特に何もされていないのに、
診察室に入ったとたんに泣きますから…(T_T)


しっかし、今日も暑かったですね~。
我が家では帰宅してからスタバのフラペチーノを食べました~☆
夏ですね♪

↓我が家の近所のスタバ。
プチネタですが、
関西で一番最初にドライブスルーを始めた店舗だそうです。
そうそう、一緒に写ってるのが二代目無印チャリです。
080705_5.jpg


これ↓を食べました☆
080705_6.jpg

背景にはいっ君を(笑)

マンゴーフラペチーノと抹茶クリームフラペチーノなんですが…、
抹茶は嫁さんの授乳の妨げにならないよう、
クリームを抜いてもらいましたので、
ただの抹茶フラペチーノに成り下がってます(^_^;)
  • 2008/07/05/Sat 01:26:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

え~と…

帰りが遅いため、更新する元気がありません(汗)

嫁さんがいっ君写真をたくさん撮ってくれてるので、
明日は更新したいと思います。

それでは、おやすみなさいzzzzzz
  • 2008/07/03/Thu 01:27:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

今日も電車が…

豪勢に遅れてました。。。

最近帰りが遅いので平日は
いっ君のお風呂どころか会えてすらいないので、
「今日は早く帰るぞ~!!」と気合を入れて
19時半に会社を出ました。

基本的に、我が家は21時前にいっ君をお風呂に入れてるので、
帰ってお風呂に入れるのを楽しみにしてたんですが…。
見事にやられました。。。
人身事故、だそうです。。。

京都駅で30分足止めをくらい、
動き出し一本目の電車に乗ったため
ギューギューの状態でさらに40分。。。
こういうの、ホントに疲れるんですよね。。。
う~ん、日頃の行いが悪いのかな???
こないだも会社から家まで2時間近くかかったことがありましたしね…。

これで明日と明後日仕事が遅くまでかかったら、
なんとなく切ないですね。。。

カメラバッグ

一眼レフユーザーにとっては結構重要なアイテム、
それがカメラバッグです。

カメラバッグと言っても
大きいものから小さいものまで千差万別ですが、
一般的に多くの一眼レフユーザーは複数所有し、
装備に合わせてバッグを選んでいるようです。

さて、僕はと言うと、
これまでドンケの…、型番は忘れましたが(笑)
それなりに大きいバッグを一つだけ持ってました。
「大は小を兼ねる」と言うし、
基本的には車移動なのでバッグが大きい分には
全く困らなかったんですが、
いっ君が生まれて、カメラ一台+αを持ち運べる
もう少し機動性に優れたバッグが欲しくなってきてました。
と、言う訳で…
これ↓を買いました(笑)

080701_2.jpg


おなじみサンブレラとf.64のコラボバッグです。
ちょっと若いかもしれませんが…。
右が一眼レフ用に、左がG9用に購入しました。
ちなみに、二つで一万円くらいです。
ちっこい方は基本的には嫁さん用。
大きい方はさっきX2を入れてみたら、バッチリ納まってました☆
あと、カメラを納めた状態でも
意外と張って見えないので、その点もポイント高いです。

カメラバッグって、なかなか気に入るものが少ないんですよね…。
ドンケとこれ以外には、
クランプラーか百歩譲ってアルチザン&アーティストくらい。
もう少し気の利いたバッグが多いといいのにねぇ。
それから、いつも使ってるバッグをそのまま使いたい場合は、
クッション材のインナーを購入するのも一つの手です。
インナーは、アルチザン&アーティストでも売ってます。


カメラバッグと一緒に、
ベビーソファも購入しました☆

080701_1.jpg


(4か月検診によると)首が据わったようなので
寝てばかりじゃつまんないし♪
週末使ってみたいと思います◎
  • 2008/07/01/Tue 00:15:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:独り言

7月ですね

夏がやってきます……。

僕は、四季の中では夏がもっともキライです。
何もしないのに汗をかく理不尽さ。
すべてこの一言に尽きます。
暑くて何もする気になりませんしね…。
唯一考えるのは避暑地に行きたいな~、
ってことくらい。
今年の夏は家族で山の方に出かけてみるかな?
穂高のあたりに行ってみたいんですよね♪


さて、いつものように今日も帰りが遅くなり
いっ君には会えず。
仕事的にも7月は地獄の様相。。。
どうなることでしょうか……。
